本日7月30日16:00より20:00まで、不忍池の上野水上音楽堂にて

真夏の笑(ショウ)フェス2009

というイベントが開催されます!

 

内容はよくわかりませんが、なにやら楽しそうなイベントですな~

 

こんな方々が出演されるそうです。

出演:ナイツ/狩野英孝/いとうあさこ/パッション屋良/ホーム・チーム/
カトゥー直也/星野卓也/やまもとまさみ/あきげん 他 約35~40組出演予定

 

真夏の夜、ビール片手にお笑いもいいかもね☆

 

真夏の笑(ショウ)フェス2009

さて、本日のランチの方は、浅草橋で隠れ人気のお店

ステーキレストラン わかき

さんにお邪魔しました~

 

こちらのお店はいつも外まで列ができるような人気店ですが、

本日は13:00頃だったのですぐに入店する事ができました。

 

店内に入ると、ふわ~っとステーキソースの匂いがしてきて

食欲がわいてきますよ~

 

今日はたけをロックに変わって、掲示板でよくあらわれる

オレンジラッキーが参加、そのチョイスは

Exif_JPEG_PICTURE

プライムステーキ 200g 840円(スープ・ライス付)

ガーリックソースをたっぷりかけて

Exif_JPEG_PICTURE

ジュ~~!ジュ~

 

いいに匂いだ~

 

そして私、探険王ジャックは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大根おろしハンバーグ 871円(スープ・ライス付)

 

このハンバーグがフォークで簡単に切れちゃうほど、

ふわふわなのだ~

 

肉汁もたっぷり入っていました☆

 

 

食べている時ふとまわりを見てみると、

13:00過ぎだって言うのに、また満席状態で数人ならんでおりました。

 

 

やっぱり凄い人気なんだね☆

 

本日もご馳走様でした~

 

 

浅草橋周辺の地域情報満載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね。

 

 

 

 

ステーキレストラン わかき

東京都台東区浅草橋3-28-13

03-3861-3639

 

地図画像

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です