ついに8月突入!

8月はトリノ・エジプト展をはじめ、シカン展など大注目の展覧会が開催されており、目が離せない上野・浅草エリアですが…気になる7月度の人気記事をアクセスTOP10が出ました~。

[tegaki]2009年7月度アクセスTOP10[/tegaki]

1. 2009年7月度アクセスTOP10

https://tanken.guidenet.jp/?p=8942

2.超大盛の海鮮丼!@割烹 さいとう【入谷】

https://tanken.guidenet.jp/?p=8818

3. 内覧会その3「インカ帝国のルーツ 黄金の都シカン」

https://tanken.guidenet.jp/?p=9035

4. 上野 – 美術館・博物館の様子 2009’夏休みスタート

夏休みに入った!! なんてお子さんも沢山いらっしゃる事と思いますが!上野公園でも、現在までに既にシカン展を初めとして染付や伊勢神宮と神々の美術などなど、様々な催しが開催されております。

https://tanken.guidenet.jp/?p=9198

5. サービス満点!大満腹@肉の大山【上野】

ブログなどでも美味しいと評判のコロッケは、さすがに美味いね~ O( ≧∇≦ )O イエイ!!

おまけに豚汁まで付いてきちゃうんだから、たっぷり食べたい方には最高なお店だな~
素直に思う探険王ジャックでした。

本日も超お腹一杯wごちそうさまでした~ ドリンクバー(4杯)もお替りしちゃったww

https://tanken.guidenet.jp/?p=9197

6. 平日限定!激安ランチ@回転すし 大江戸【御徒町】

海鮮しゃぶしゃぶ丼って初めてたべたよ☆

大根おろしにポンズ醤油がさっぱりとして夏ばて気味の方にはもってこいのメニューですな!

https://tanken.guidenet.jp/?p=9231

7. 第22回下町七夕まつりに行ってきたよ!

本日より下町七夕まつりが開催されるとの事なのでさっそく様子を見にいってきました~!

https://tanken.guidenet.jp/?p=8779

8. 2009年うえの夏まつりパレードを見てきた!

https://tanken.guidenet.jp/?p=9177

9. 焼肉はランチが最高!@平城苑【浅草】

平城苑といえば、かなり高級なイメージですがランチならお手軽に焼肉を食べれちゃうのです!

https://tanken.guidenet.jp/?p=9252

10. ぶり塩焼き定食で健康ランチ@魚昇【浅草】

台東区浅草5丁目にあります

割烹 魚昇

さんにお邪魔しました。

お店の雰囲気は、割烹料理のお店だけあって高そうな感じですが実はランチは850円で食べる事ができます。

https://tanken.guidenet.jp/?p=9128

今月8月は、各種イベント関係の探検記事が上位に来る予感♪
夏の気温以上にアツイ情報をお届けしますのでお楽しみに(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です