お盆休みは皆さん楽しめたでしょうか?

 

私、探険王ジャックは、海、BBQともに、

飲みまくりw

 

大変楽しいお盆休みとなりました。

 

ブログも4日間休ませていただいたので、

今日からはまた、張り切って紹介していきますね☆

 

 

さて、休み明けのランチの方は、

 

田原町駅から1~2分の場所にあります、

 

中国料理 萬里楼

 

さんにお邪魔しました。

 

店内の雰囲気では、ちょこっと高そうなお店ですが、

ランチはリーズナブル

 

編集部たけをロックのチョイスは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

揚げ豆腐と豚肉の辛子炒め 820円

豚肉と豆腐ってめずらいいね~

 

ご飯がとっても進んじゃいそうな一品でした。

 

そして私のチョイスは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

点心セット 800円

こんなにいっぱいで800円!

 

久しぶりに点心ってやらを食べてみましたが、

一口ずついっぱい食べれるは楽しいし魅力的だね~

 

桃の形した、あんまんみたいのが私的にお気に入りでございます☆

 

少量ずつでも結局お腹いっぱい!本日もごちそうさまでした~

 

 

田原町周辺の地域情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

萬里楼 【田原町】

東京都台東区雷門1-16-4 立花国際ビルB1

03-3847-7755

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です