ヨホホホー!

全国100万人の台東探検隊ファン(推定)のみなさま~

アイサツしちゃいます!掲示板」でおなじみの「オレンジラッキー」です~!

本日、探検隊担当になり,初のランチ探検隊ということで

緊張とワクワクが・・・あいさつはこの辺で。

 

今回は営業マンということで何か営業マンらしく記事を書けないか?

ということで、同じく営業部の「オレンジイエロー」とともに自転車に

またがりました!

 

自転車?

 

そう、営業部は1人1台自転車があるのです!

なので、少し遠めの場所もスイスイ~と行けちゃうのです、はい!

 

そこで・・・・

「目的のお店までに私のお客さんのお店、

オレンジイエロー担当のお店がどのくらいあるんだろう?」企画第一弾!

(タイトルなげぇ~)

東上野バージョンでお送りいたします!

(バージョンがあるんかい!)

 

では、会社の前(自転車またがってカメラパシリ!記念する1枚になりました)

右側が会社なのですが写ってません(涙)

nabe9818_1 

 

 

 

 

少し行くと右側に

高速店頭精米 台東区稲荷町のおこめ屋さん相沢米店

日本米穀小売商業組合連合会の認定資格「五つ星お米マイスター」がいるお店です!

nabe9818_2

nabe9818_3

 

 

 

そのまま真っ直ぐ行くと「浅草通り」へ(いらないか?この写真?)

まっ、ここを右折します。

nabe9818_5

 

 

 

少し進むと左側にオレンジラッキー担当の

上野の串焼きの美味しい居酒屋さん 福多呂

このお店の凄いところは・・・・

24年間コンビで営業し続けているこだわりの居酒屋です。

nabe9818_6

右を見ると下谷神社です。

なぜかガイドネットに掲載しております!許可いただいております、はい!

あっ!ちなみに店名をクリックすると店舗詳細が掲載している「ガイドページ」へ

ジャンプいたします。

nabe9818_7

ランチの案内はまだまだ・・・自転車で移動してますのでお忘れなく・・・・

 

 

さてそのまま稲荷町方面に進むと左側に

オレンジイエロー担当の

ヘア カットサロン スガヌマ

男性も女性も気にすることなく、気軽に入店できます。

こだわり髭剃り も フェイシャルエステ も相談できます。

本日は定休日でした・・・

nabe9818_9

 

 

 

清洲橋通りを越えて次の交差点を左折・・・・

っといきなり後ろから「どうも~!!」と声が!

オレンジイエローのお客様と遭遇!

そのまま行ってしまいました。

んで、ここを左折します。たしか「松が谷1丁目」の交差点

nabe9818_10

 

 

 

ちょっと進むと左側に

美味い酒菜と創作料理 武乃蔵

ここはオレンジラッキ担当のお店

和食・フランス料理・無国籍料理と様々なジャンルを提供してくれます。

ガイドページに写真がないのが残念!店長掲載して~

nabe9818_11

 

 

 

さあ、お待たせいたしました!

今回の目的地

居酒屋 いよごん亭

nabe9818_12

nabe9818_13

ここは唐揚げが美味しい・・・で有名です。しかも600円!ヨホホホー

さあ、店内へGO !

 

nabe9818_14

キープボトルがいっぱい!実は撮影した写真の上にももう1段あります。

常連が多いお店ということは・・・・期待できそうです!

nabe9818_15

甲子園も観戦できます!これはありがたい!

nabe9818_16

もう一度メニュー確認!

ううぅぅぁら!やっぱり鶏の唐揚で!

 

メニュー見ると1つに決めれない人いますか?

見るほど注文悩んじゃう人・・・・注文はいつも最後にする人・・・いませんか?

私、そうなんです。ヨホホホー

 

 

 

鶏の唐揚げ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げ もうすぐ写真が・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では注文して・・・・ジャン!

nabe9818_19

ヨホホホー

 

すみません・・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

nabe9818_18

おお!来ました!唐揚げ!ヨホホホー

定食ですので 更に、ジャン!

nabe9818_17 

なんか見せ方が逆バージョンですが気にしないでくださいね~ヨホホホー

 

 

 

 

 

そしてオレンジイエローはというと・・・・・・・実はこれが今回のメインです!

なんと、「特別注文メニュー!!」

 

 

その名も「特別注文メニュー」・・・そのまんまでした。

ではこちら、、、ジャン!

nabe9818_22

 

ヨホホホー すいません、 はい、ジャン!

nabe9818_20

あっぷ!!!!!

nabe9818_20 

変わらん・・・ ええい!ジャン!

nabe9818_21

たいして変わらん・・・・ヨホホホー

 

実はこのお店、経営者がお弁当やさんなのでお米もばっちり!

唐揚げも醤油漬けされてて、カリカリコロモに肉汁ダラダラとヨホホホー

 

さて、カレーの方は・・・・「お~い、緒方~!(あっ実名出しちゃった、ヨホホホー)」

い・な・い・・・営業に行っちゃいました。

あとで掲示板にカレーの感想書かせますね。。。ではでは。

 

 

 

 

おおおっと最後にこれGET!! お値段も安いのですぐに貯まりそうです!

nabe9818_23

 

今回のルートはこちら。

えっ?汚くて見づらい?

俺は営業マンだ!ヨホホホー

nabe9818_00

「目的のお店までに私のお客さんのお店、

オレンジイエロー担当のお店がどのくらいあるんだろう?」企画第一弾!

結果、少し中に入ればそれぞれの担当のお店があったんですが、

今回は分かりやすく大通りを通った結果・・・

オレンジラッキー:3店舗

オレンジイエロー:1店舗

他の営業マン:1店舗< /p>

ということで、私の勝利!ヨホホホー♪ヨーホ、ヨー、ホー♪

 

 

次回は9月29日を予定しております。

第二段も乞うご期待!(企画は未定、その日の気分♪)

今度は初めから飛ばしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です