Exif_JPEG_PICTURE

 

8月22日 午後5時 下谷神社にて

ふるさと祭り なるイベントが開催されるようです。

 

町内会のお祭りですが、すでに

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

提灯がいっぱい!

 

なんだか楽しそうだね☆

カラオケ大会は当日受付のようなので、

歌に自信のある方は、挑戦してみては??

 

さて、本日のランチの方は、

東上野4丁目(東京メトロ銀座線車両基地の近く)にあります

 

居酒屋げんき

 

さんにお邪魔しました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

店頭を見た時、なんか入りずらいイメージだったのですが、

勇気を出して入り口をあけてみると

 

いらしゃいませ~!!

 

と、元気良く向かえてくださって、すごくアットホームな雰囲気☆

居心地はとってもよいですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

残念ながら、おろしハンバーグはすでに売り切れとの事で、

私、探険王ジャックは生姜焼き定食 650円を

編集部たけをロックは、マグロブツ定食 650円をチョイス

(後で知ったのですが、こちらのハンバーグとても美味しいとの評判のようです)

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

マグロブツ定食 650円

 

綺麗な色のまぐろだね~

刺身はやっぱりマグロが一番!かなw

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

生姜焼き定食 650円

お肉たっぷりの生姜焼きは、ほのかに甘く美味

これは、ハンバーグはすごく期待がもてますな~

 

今度は、ハンバーグ食べにくるぞ!っと心に決めた探険王ジャックでした。

 

 

居酒屋 げんき

東京都台東区東上野4丁目

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です