先日まで、上野浅草ガイドネットでアンケートを実施していたのですが、

その中で、「ガイドネットに望む事」へ沢山のコメントをいただきました。

 

その中には、沢山の探検隊への要望もありましたので

ちょこっと紹介しちゃいます。

 

・谷中方面ももっと紹介してほしい

・スイーツのお店も紹介してほしい

・ランチだけではなく、夜の居酒屋さんなんかも紹介して☆

他多数

 

要望には、できるだけ答えていき皆に楽しんでいただけるよう、

がんばっていきますので、これからもよろしくお願いしま~す。

 

夜の居酒屋情報か~ しょうがないな~

さっそく今日飲みに行くかw

 

※探検隊ブログ毎日楽しみに読んでます。等のコメントをくださっている方、

本当にありがとうございます。これからもがんばって更新していきますね☆

 

さて、本日のランチの方は、

 

安楽亭 浅草国際通り店

 

さんにお邪魔しました~

 

まずは、編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

リブカルビランチ (肉100g) 766円

 

目の前で焼いて食べるカルビランチが766円!

こりゃ~ありがたいね~

 

ちなみに、サービスランチは500円ですよ☆

 

そして私、探険王ジャックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

梅おろし冷麺 714円(太麺)

 

お肉も食べたかったのですが、暑い~夏こそ食べたいこの冷麺、

梅の味が良く出ていて、すっぱい!けど美味しい☆

 

安楽亭の冷麺には、細麺・太麺の2種類あるのですが、

私はやっぱりコシの強い太麺が好み☆

 

お盆に遊びすぎて、夏バテ気味の方、冷麺ならさっぱり食べられますぞ!

 

 

 

浅草周辺のグルメ情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

安楽亭/浅草国際通り店

東京都台東区浅草1-10-5

03-5827-4129

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です