本日は、ランチ初!投稿のS★Fが担当します。(今後、たまに登場予定)

普段は自称会社一質素なお昼を食べていますが、今回は奮発して松坂屋さんの方までお弁当を買いに行ってきました。

mastu02

mastu03

はじめて松坂屋さんの地下食料品街に行ってきましたが、お昼の12時でも比較的すいている印象を受けました。一周回って見てなかなか有名なお店が多く入っており、さて何を食べようかと考えていると、天一という文字が目に・・・。

一番最初だから天一にしようとこちらのお弁当を購入しました。

天ぷら屋さんのお弁当で3価格帯のお弁当から真ん中の値段のものをチョイス。店内でも食事ができるスペースもあり、いい香りが漂っていました。

mastu04

mastu05

mastu06

立派な包装袋に収まったお弁当さんはさすが一流と感じてしまいました。

mastu07

*えび
*いか
*ししとう
*なす
*さつまいも
*漬物
で840円。

本日は多くの会社で給料日かと思いますが、たまにはリッチにいくのもいいものですね。

map

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です