上野浅草ガイドネットメルマガ読んでる方はいますか?

 

このメルマガに掲載されている、

診断テスト

 

これが会社でなかなか評判なので紹介しちゃいます。

 

今回の診断はコレ

 

【問】
海水浴に行きました。調子に乗って沖の岩場まで泳いでいったのです
が波が荒くて帰れなくなりました。いつまでたっても誰も救助には来ません。

さて、なぜ誰も助けに来ないのでしょうか?

1. 波が強すぎるから船が出せない
2. 誰もあなたを心配していない
3. 救助隊がモタモタしている
4. あなたのことに気がついていない

 

私の答えは、2番

 

気配りのない人って・・・

 

メルマガを読んでいない人は、

上野浅草ガイドネット掲示板でも問題&結果がみれます☆

 

※ 上野浅草ガイドネット 掲示板

 

さて、本日のランチの方は、

上野 仲町通りにあります

 

俵屋 上野店

 

入り口に置いてあるディスプレーを見てみると、

 

マーチャンセット

(チャーハンに麻婆豆腐がかかっている魅力的な丼とラーメンのセット)

 

こりゃ食べてみないと!

 

まずは、編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

焼肉セット 945円

 

生姜焼きっぽい焼肉にラーメンのセット

 

これもなかなか魅力的じゃないですか~w

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらがマーチャンセット 890円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

チャーハンに麻婆豆腐をかけているので、

じゃっかん濃い味ですが、

私は、濃い味大好きなので問題なし

 

さすがにボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱいになりました。

本日もごちそうさまでした~

 

 

上野周辺のグルメ情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

俵屋 上野店

東京都台東区上野2-8-4 川島ビル 1F

03-5817-0288

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

 

 

プレゼント情報は↓↓ですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です