夜の探検隊 第二弾!陳麻家 東上野編

 

陳麻家といえば、麻婆丼や担々麺が有名で

ランチでは訪れたことがある人も多いのではないかな?

 

私もこちらの担々麺は大好物であります☆

ちと辛いですがw

 

実はランチだけではなく、夜の陳麻家さんも

安く四川料理が食べれるお得なお店なのです!

 

今回は上野浅草ガイドネットスタッフ5名でお邪魔してきました~

Exif_JPEG_PICTURE

ではさっそく、

乾杯~~~!

(すでに取材を忘れて先に飲んでしまったw)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

料理の方は、小皿料理ですと300円程度と安い☆

このメニューの他にも、海老チリや酢豚などの定番のメニューも沢山

揃っておりますよ。

 

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、ポテトサラダとザーサイ

こちらのザーサイはなんと100円ですよ~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

コリコリ中華クラゲの冷菜・肉もやし

肉もやしは、私達がこちらのお店に来ると必ずたのむ定番メニュー、

辛くて美味しいのよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

私、探険王ジャックおすすめのザク切り蒸しキャベツ、

塩だれに付けて食べるのがおすすめですぞ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

熟成ピータン・名物パリパリ焼餃子

 

名物と言うだけあって、こりゃ美味しい☆

私は餃子が大好きなのであります!

 

思わず追加でもう一皿いただいちゃいました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

今回、ビールを一人1,2杯と焼酎ボトル1本すべて飲み終えて2時間

総額は、一万数百円程度とまたまた一人2000円での飲み会となりました~☆

 

今後も夜の探検隊、週1か2ペースでは紹介できるように

がんばりま~す☆

 

 

陳麻家 東上野店

東京都台東区東上野1-18-4

03-3831-1899

店舗詳細 陳麻家 東上野店   クーポン

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

上野地域の飲食店情報満載

 


野浅草ガイドネット

 

も、よろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です