続いてご紹介するのは、黄金の都「シカン展」。

国立科学博物館で開催されており10月12日までの開催予定となっております。夏休み中に来場者数が10万人を達成し、現在も人気の高い同展ですが…

平日特別プレゼントを実施中!

シカン展入り口

女性が入っていきました。
平日はさすがに来場者数も混雑するほどでもなく、休みが取れたら飛び込まなきゃ損!と言えるほど快適にご覧いただけると思います!

会場入り口の看板もよく見る案内…ん?なんか貼ってある

シカン展 - 平日特別プレゼント

なんと、平日特別プレゼントの案内。先着100名様にオリジナルポストカードがプレゼントされるそう。記念グッズ大スキーな私としてはとても気になるところです…。

シカン展へと続く

近くて遠い道とはまさにこのこと。全ての仕事をブン投げて一直線に駆け抜けたいこの道。9月の連休「シルバーウィーク」には、ぜひとも行きたいなぁ(*´Д`*)

上野の森美術館でも2つほど開催中!

上野の森美術館

上野の森美術館まで来ると、なにやら看板が。

作家の視展2009

先日9月8日より、週末9月13日までの6日間。作家の視展2009 という展覧会が行われているようです。そしてもう一つ。

道草

道草。

同じく6日間開催の同展は「入場無料」。旧岩崎邸ならぬ、旧吉田屋酒店というところで開催されているのかな…。

巨大なオブジェ

そして、巨大なオブジェも一緒に展示されておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です