私、探険王ジャックは明日と明後日とお休みをいただき

海へ魚釣りに行くのですが、仲間と釣りをしていると

どうしても大きい魚を誰が釣れるか勝負になるのです。

 

で、勝負前の縁起担ぎといえば、

 

とんかつ

 

(古いかな・・ 今の若者は違うものなのかな??)

 

ってことで、本日のランチの方は、

アメ横ガード下にあります

 

森の茶屋

 

さんにお邪魔しました。

 

店内はおもいっきり定食屋さんって感じ(わかるかな・・・)で

ハンバーグ・とんかつ・生姜焼きなどメニューもいろいろ

 

まずは、たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ささみフライ定食 700円

ボリュームたっぷり☆

 

ささみなのでヘルシーなのかな??

 

そして、私 奮発して

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

上とんかつ 1000円 (普通のとんかつは800円)

 

この肉の厚さ分かりますか?

肉汁も口にジュワ~ともれてきますよ~

 

1000円でこのお肉なら大満足ですな☆

 

そして私的にありがたいのが

Exif_JPEG_PICTURE

テーブルに置かれているお新香、

自分で好きなだけとれるので、お新香好きの私にはとっても嬉しいサービスです!

 

 

とんかつも食べたし大きな魚釣って、優勝するぞーー!

 

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

アメ横周辺のショッピング情報も満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

森の茶屋

東京都台東区上野6-11-19

03-3831-1570

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です