ソムリエなる資格は、よく聞く事がありますが、

お蕎麦の世界にもソバリエなる認定資格があるようで、

本日のランチでお邪魔した、

 

心洗庵さんは、

 

その江戸ソバリエの推選店なんだそうです☆

 

ならば食べてみねば!!!

 

たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まかない丼セット:

本日は穴子と野菜の天丼とお蕎麦のセットでした。

 

そして私、探険王ジャックのチョイスはこれ↓

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

舞茸うま~~~w

 

地鶏も香ばしくてなんとも美味しいですぞ!

 

そして肝心のお蕎麦は、

 

さすがコシもしっかりしてて香もよい☆

 

ソバリエが推選するだけありますな~

 

 

 

心洗庵

東京都台東区上野6-1-6 上野シックスロードB1

03-5688-9555

平日AM11:30~PM15:00
PM17:00~PM22:00(L.O21:00)
土曜AM11:30~PM21:00(L.O20:00)

店舗詳細 心洗庵

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です