浅草に、煮込みストリート(ホッピー通り)なる場所があるのを

ご存知でしょうか?

 

テレビなどでもよく紹介されていますが、

なんとも雰囲気のいい屋台風のお店が連なり、

前を通ると1杯飲まずにはいられない感じの場所なのです。

 

今回の夜の探険隊は、煮込みストリートの中の一軒、

 

居酒屋 とん平 さんにお邪魔しました~

 

では、さっそく!

Exif_JPEG_PICTURE                                               

かんぱ~い☆

 

今回はスタッフ3名での探険となりました。

 

まずは、とん平さんのオススメのコレ

Exif_JPEG_PICTURE

牛スジ煮込み:

この煮込みが、よく煮込まれているのに、

あっさりしててとても美味い!

 

なんとアド街っく天国でも紹介されたそうです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

その他の、本日の食事ラインナップは

Exif_JPEG_PICTURE

生野菜:

なんともシンプルですが、これもまたいいね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

串揚げ:

揚げたてサクサクでした!

 

Exif_JPEG_PICTURE

唐揚げ

Exif_JPEG_PICTURE

玉子焼き:

中はとろ~と☆

 

この辺で、ボトルを注文

Exif_JPEG_PICTURE

 

楽しいお酒 JINRO~~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

ホルモン焼き:

辛めに作っていただきました。

 

酒のつまみに最高だね~

 

そしてとん平さんの魅力はなんといっても

Exif_JPEG_PICTURE

この雰囲気☆

赤提灯ファンの方にはたまらない感じでしょ!

 

私、探険王ジャックもこの屋台風な感じが大好きなのであります。

 

このような雰囲気のお店が、煮込みストリートにはいっぱい並んでますぞ!

 

 

屋台といえば、

Exif_JPEG_PICTURE

焼きそばは、はずぜないよねw

 

 

今回コレだけ食べて飲んで、3名で一万円

またまた、かなり酔っ払っちゃいましたw

 

ホッピー好きな方、煮込み好きな方

是非、煮込みストリートを体験してみてね☆

 

 

浅草 居酒屋 とん平

東京都台東区浅草2-3-17

03-3845-2626

店舗詳細 浅草居酒屋 とん平

クーポン & 地図 とん平クーポン

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です