本日朝、目が覚めると

 

頭痛い・・・・

 

また二日酔いか・・ ハァ━( -д-; )━ァ…

 

なんて思ったら、

どうやら熱があり風邪を引いてしまったようです。

 

ココ最近、暑かったり寒くなったりで気候が安定しないので、

皆さんも風邪には十分にご注意ください。

 

風邪はいっぱい食べて直す!

というのが、探険王ジャック琉

 

スタミナのつくランチに行ってきました~

 

本日お邪魔したのは、東上野3丁目にあります

中華料理 菜香

 

店員さんは、みなさん中国の方らしく

かたことの日本語ですが、明るくてよい感じ

 

まずは、たけをロックのチョイスから

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

天津丼 (チリソース味) 750円

 

チリソースの天津丼もなかなか良いですね~

綺麗だしね☆

 

ボリュームも結構ありましたよ。

 

 

そして、風邪にはやっぱりこれ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Aランチ(本日は、レバニラ定食) 750円

 

しかも大盛を注文していないのに

Exif_JPEG_PICTURE

山盛りのご飯w

 

こりゃ元気がでますな~

レバもとても柔らかく美味でしたよ☆

 

たっぷり食事をしたので、本日は早く家かえって寝ま~す。

 

本日も、ご馳走様でした。

 

 

 

東上野周辺のグルメ情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

中華料理 菜香

東京都台東区東上野3-20-1 キングビル 1F

03-3835-1667

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です