昨日お伝えしました、

かっぱ橋道具まつり

(昨日に記事 かっぱ橋道具まつり

 

さっそく私、探険王ジャックが行ってきましたよ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

初日の今日は、「カラくじ無しの大抽選会」が行なわれておりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

かっぱ橋道具まつりの期間中、かっぱ橋で5,000円以上購入すると、

抽選券がもらえるよ☆

 

イベントでもっとも賑わうのは、11日(日)・12日(祝)

楽しいイベントが盛りだくさんなので、

時間の作れる方は、是非のぞきにいってみてくださいな☆

 

イベント詳細 かっぱ橋道具まつり

 

 

おまけ

 

かっぱ橋でついでにランチしてきました。

Exif_JPEG_PICTURE

そば処 やまと

 

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん私は、セットものってことで、

親子丼セット 980円をチョイス

たけをロックは、鴨南そば 980円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

鴨南そば:

鴨がたっぷりと入ってますな~

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

親子丼セット:

 

お蕎麦は少なめですが、親子丼のボリュームが凄い!

かなりおなかいっぱいになりました。

 

帰りに気付いたのですが、

Exif_JPEG_PICTURE

こんなかっぱ橋らしいメニューもあったようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

かっぱ橋周辺のグルメ情報もたくさん掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

そば処 やまと

東京都台東区西浅草2丁目23-7

03-3841-8650

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です