先日の熱が治ったと思ったら、今度は鼻水・・

今年の風邪はかなりしつこいですな~

 

そんな時は、風邪にきく食べ物

 

カレーを食べに浅草まで行ってきました~

 

※カレーには、

ターメリック・ガーリック・クローブ・唐辛子・しょうが・

八角・フェンネル・カルダモン・コリアンダーなどが含まれていて

健康効果や免疫力UPが期待できるんだそうです。

 

お邪魔したのは、浅草ビューホテルの向かいにある

アリシディーク 浅草店

インド&パキスタン料理を食べる事ができます。

 

まずは、たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

エビカレーセット 750円

メニューでは、辛さ2になっていましたが、

マイルドで辛いものが苦手のたけをロックも余裕でたべれました。

 

そして探検王ジャックの

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ラムカレーセット 750円 + トッピングBBQチキン 300円

 

ラムカレーの中には、大き目のお肉がたっぷり入っていましたよ☆

ナンも美味しかった♪

 

沢山の香辛料を食べて、風邪をやっつける予定の探険王ジャック

 

 

現在は、鼻にティッシュを詰め込んでがんばっておりますっぞw

もう少しで効いてくるくるはずだ・・・

 

 

 

浅草周辺のグルメ情報多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

アリ シディーク 浅草店

東京都台東区浅草2-12-3 矢部ビル1F

03-3845-7880

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です