本日は上野公園の名所を撮影しに行ってきました。

今まであまり気にしていなかったのですが、

いっぱいあるんですね~

 

西郷さん、時の鐘、地獄の門・・・・

 

2時間歩いて回りきれないほどありますので、

皆さんも時間のある時、散歩がてら見て回ってみては??

 

 

さて、本日のランチの方は、

上野丸井の裏側にあります、

 

うまい酒と肴 かみ楽

 

さんにお邪魔しました。

 

こちらのメニューで探険王ジャックが真っ先に目に付いたのがコレ

Exif_JPEG_PICTURE

サバ塩焼き定食 730円

こちらサバ塩定食には、生玉子がサービスで付いてくるのです☆

 

玉子かけご飯は、やはり最強だね~ 美味い!

 

サバの方も、脂がのっていてご飯の相性もぴったりです

 

 

いっぽうたけをロックは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

なす肉炒め定食 730円

ナスと肉、これもまた美味しそう☆

 

やっぱり日本食はいいね~~

 

 

最後にコーヒーも付いて来ます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

玉子かけご飯にはまりそうな、探険王ジャックでした。

 

 

 

上野の情報多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

うまい酒と肴 かみ楽

東京都台東区上野6-16-5 上野サウナビル 1F

03-3835-9048

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です