本日は朝からラーメン気分の探険王ジャック、

浅草橋周辺を歩いていると、

博多長浜ラーメンの看板が☆

 

こりゃ~入るしかないでしょ!!

 

お邪魔したのは、

浅草橋にあります

 

博多長浜ラーメン 錦雲豚

ランチタイムは100円引きのサービスもありです。

 

まずは、たけをロック

Exif_JPEG_PICTURE

ラーメン 650円(ランチタイム-100円)で550円

 

なかなか本格的な長浜ラーメンじゃないですか~

 

そして私は

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大好きなきくらげをたっぷり入れていただきました~

 

いつものクセで、バリカタを注文したのですが

こちらのお店では、

 

やわ<普通<バリカタ<はりがね<粉おとし

 

というのが、硬さの調節になっているようで、いつもより少し柔らかめでした。

 

スープは少し薄味かな?てか、濃い味が大好きな私だからか???

 

もちろん

Exif_JPEG_PICTURE

博多ラーメンを食べて替え玉しないなんてことはしませんよ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

紅しょうがに辛し高菜、ごまをたっぷり入れて自分流の

博多ラーメンに♪

 

これが美味しいんだよーーー!

 

 

てな訳で、

調子にのって食べ過ぎの探険王ジャックでした。

 

 

台東区のイベント情報も多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね

 

 

博多長浜ラーメン  錦雲豚

東京都台東区浅草橋4-5-4 斉丸浅草橋ビル1F

03-5820-3501

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です