いつものようにランチのお店を探すため

ネットで調べていると、気になるお店を発見☆

 

なんと「カツカレー発祥の店」が浅草にあるようで、

 

こりゃ行って見るしかないね!!

カツカレー大好きな私、探険王ジャックは早速浅草へ

 

同じくカツカレー大好きな

イエローラッキー&たけをロックと共に店内へ入店

 

ではカツカレーをいただいちゃいましょ~~♪

 

まずは、

Exif_JPEG_PICTURE

ランチサービスのカツカレー 500円 (大盛+100円)

かなりのボリュームですなw

 

ランチサービスは500円なので、カツは少なめ、

でも十分美味しそうだね

 

そしてたけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

河金丼(カツカレー丼) 800円

 

器が変わった?w

 

カレーは同じ物みたいでカツの量が増えるようです。

 

 

そして私、探険王ジャックももちろん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

器がかわった?w

 

ヒレ河金丼 1100円

 

カレーは昔ながらって言葉がよくあうカレー

ヒレカツは、揚げたてサクサクでしたよ。

 

やはりカツカレーは美味しいね☆

カツカレーを発祥してくれてありがとーーです!

 

 

 

浅草周辺のイベント情報も満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

とんかつ 河金 千束店

東京都台東区浅草5-16-11

03-3872-0794

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です