昨夜は本当に寒かったですね~

寒い夜には、やっぱりお鍋が食べたい!

 

という訳で、

今週も夜の探険隊行ってきましたよ~

 

お邪魔したのは、台東区東上野2丁目にあります、

 

おかってや 東上野店

 

こちらのお店は、

私たちの会社から近いのでよく利用しているお店

 

本日は、5名での飲み会となりました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

乾杯~~~!

 

て、いきなりお寿司かとお思いの方、

これはお通しなのです。 y( ^ヮ^ )y

 

飲む前に少しお腹に食べ物を入れておくのは大事ですからね☆

 

では、本日のおつまみラインナップ

Exif_JPEG_PICTURE

きびなごのサラダ

 

きびなごが美味いと好評でした~

 

Exif_JPEG_PICTURE

じゃこせんべい

 

じゃことマヨネーズが絶妙な味をだしております☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

生かき:

 

かきと言えば、高級な食べ物って思いますが、

おかってやさんでは、1つ 158円と安い!

 

調子にのって

Exif_JPEG_PICTURE

焼きかきまで追加しちゃいました!

 

冬は寒いけど食べ物が美味しいね~

 

そして、お鍋

Exif_JPEG_PICTURE

ちゃんこ鍋:

このボリュームでなんと1人前(1365円)なんです! ♪⌒ヽ( *゚O゚ )ノ スゴイッ!!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん私、唐辛子たっぷりかけて食べましたよ~

 

身体が暖まるね~~~☆

 

 

こちらも調子にのって

Exif_JPEG_PICTURE

とり鍋も追加

 

こちらも同じく 1人前(1365円)でこのボリューム

 

 

お財布の寒い私たちにはとってもありがたいよ~

 

 

今回5名、焼酎のボトルを一本たのんで

総額 12000円程度(一人 2400円)と、

ありがた~い飲み会となりました。

 

 

これからは、どんどん地域を広げて紹介していきたいと思いますので、

これからもよろしくね☆

 

 

 

冬はやっぱりお鍋だね!

上野浅草ガイドネット 鍋特集スタート

 

 

 

 

 

 

おかってや 東上野店

東京都台東区東上野2-11-1 T&Kビル1F

03-3832-3432

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です