いよいよ師走に突入いたしました!
ガイドネットの年末と言えば、そうそう「年末アメ横NOW」!
今年の年末も頑張りますよ~。
あ、大掃除の道具も買っておかなくちゃね。
先月度のアクセスランキング、今回はなんとビス子が発表~しちゃいます!

[tegaki]2009年11月度 アクセストップ10[/tegaki]

1. 食べ放題!ホテルバイキング@チサンホテル上野 ティーダ

やっぱりホテルのバイキングはおいしいですよね。
早めか遅めかにちょっと時間をずらすと、スムーズですよ。
もちろんガイドネット女子部にも大人気ざます。

https://tanken.guidenet.jp/?p=11599

 

2. 本日オープン記念の MOMOTARO(寿司レストラン)へGO!!

豪華な海鮮丼セットは1,500円(ただしこの日はオープン記念で30%オフの 1,050円!!!)
茶碗蒸し付きがうれしい♪
月に一度は、1000円越のランチもいいよね。

https://tanken.guidenet.jp/?p=11499

 

3. 下町の隠れ家!?@レストランQ【鶯谷】

こういうところを「隠れ家」とか「穴場」とかっていうんだろうな。
秘密の洋食屋さんだ~★フッフッフ

https://tanken.guidenet.jp/?p=11737

 

4. ランチ+ドリンク飲み放題@お好み焼き ちさと

ここね、お好み焼き屋さんなんだけどね、なんともおいしそうなランチだよね。
会社からも近いので、今度行ってきます!

https://tanken.guidenet.jp/?p=11638

 

5. 入場無料の日: 上野動物園 (後編)

 

ハシビロコウだよ!ず~~~~っとじ~~~~~っとしているんだよね。
たけをロックは、どうもハシビロコウが大好きならしい。見つめてた!
大人になっても動物園が楽しめる人間でありたい!

https://tanken.guidenet.jp/?p=11673

 

6. B級グルメ カレー in台東

 

はい!ビス子も行ったことあります!しかもオレンジラッキーにすすめられて。
そんなに好きだったのね。
GABANのカエンペッパーが気になる。

https://tanken.guidenet.jp/?p=11946

 

7. 入場無料の日: 東京国立博物館 (中編)

え? ええぇぇ~~!! そんなに待っているの!!
と私も叫びました。

https://tanken.guidenet.jp/?p=11664

 

8. 皇室の名宝 – 第二期を観てきたぞレポート!!

 

さすが皇室の名宝というべきですよね。

https://tanken.guidenet.jp/?p=11774

 

9. 浅草で名古屋名物!@山本屋総本家

名古屋の味を味わってみたいです。
名古屋って、関東の味と関西の味が混在してるんだよね?

https://tanken.guidenet.jp/?p=11715

 

10. 天ぷらアラカルト!@讃岐うどん はなまる 仲御徒町店

この記事見て、ここにも女子部は突入いたしました。フッハッハ!
天ぷらが揚げたててでおいしかった。

https://tanken.guidenet.jp/?p=11847

 

11月はこんな感じでございました。
あなたのお気に入りがありましたら、是非教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です