お待たせしました!夜の探検隊

 

本日紹介するのは、私 探険王ジャックの家のそば

(稲荷町駅からすぐ)にあります

 

大衆酒蔵 大助

こちらのお店、以前にランチ探検隊でも紹介しましたが

※ランチ記事→ 本場のチャンポンが大人気!@大助 

 

チャンポンがとっても美味しいお店なのです☆

 

今回はスタッフ4名でお邪魔してきました~

Exif_JPEG_PICTURE

店内は、1階にカウンター+テーブル席があり

2階には、20人程度で宴会が出来る座敷があります。

 

では、本日のおつまみラインナップを紹介しちゃいますよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

湯豆腐(2人前)

 

冬はやっぱり湯豆腐が最高だね~

身体が暖まりますな☆

 

1人前500円のこの湯豆腐には、牡蠣まで入っていましたよ!

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

私は、サラダが大好きなのであります!

 

Exif_JPEG_PICTURE

ちくわの磯部揚げ:

からしをつけて食べるとこれまた美味しいのですよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

ニラモヤシの玉子炒め:

すでに唐辛子をたっぷりかけちゃっておりますw

 

そして、こちらのお店でイチオシのなのがこの2つのメニュー

Exif_JPEG_PICTURE

長崎ちゃんぽん

Exif_JPEG_PICTURE

長崎皿うどん

 

これが、海鮮の出汁がしっかり出ていて

とても美味しいよ~

 

もしこちらのお店に行く事があれば、

必ずこの2つは注文してみてね☆

 

 

今回瓶ビール2本+ジンロ1本も注文して

合計 9800円

一人 2500円の激安飲み会となりました。

 

 

また来週もお楽しみに~

 

 

 

 

忘年会の予約はもう決まった??

上野浅草ガイドネット グルメ情報

で、探してね☆

 

 

大助(稲荷町駅すぐ)

東京都台東区東上野3丁目1-11

03-3845-1788

 

912-12R0011145

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です