上野松坂屋の地下と御徒町駅前にあった

 

伊勢ろく なるお店

 

こちらのお店では、

とろ~り美味しい親子丼が食べれたのですが

 

知らない間に、アメ横に移転していたらしく

本日歩いている時に発見しましたのでそのままお店へGO~

 

 

 

店内は、賑やかなアメ横にありながら落ち着いた感じ

 

1階のカウンター席に案内されました。

 

まずは、たけをロックチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鶏もつ煮親子丼 680円(限定20食)

 

こちらのお店では、美味しい親子丼の食べ方なるものあり

Exif_JPEG_PICTURE

 

では、この通りやってみよー!

探険王ジャックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鶏そぼろ親子丼 680円(限定20食)

鼻がつまってて匂いがかげない・・w

 

このと~ろり玉子がいいのよね~

しかも汁ダクだよ☆

 

食べ方の違いはよくわからなかったけど、

味はたしかに美味

 

夜はやきとりがあるようなので、こんど飲みに行きたいと思います。

 

 

 

 

上野周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

を、よろしくね☆

 

 

伊勢ろく 上野店

台東区上野4-9-3

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です