本日より始まった 上野浅草ガイドネット 年末アメ横NOW!

 

私 探険王ジャックも行ってきましたが、

すでに多くの方が買い物にきていましたよ~

 

これから年末まで毎日、スタッフが持ち回りで

取材していきますので、ご期待下さいです☆

 

年末アメ横NOW  

 

さて、本日のランチの方は

上野丸井のすぐ隣にあります

 

駅前グリル

 

さんにお邪魔しました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

今までは、ロコモコのお店だ、と思っていましたが

本日前を通ると

 

Exif_JPEG_PICTURE

メニューが増えた???

 

なんとも美味しそうなメニューにひかれ

お店に入店

 

入り口で食券を買います。

 

 

本日のオーダーは

 

元祖探険隊員 S軍曹

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ハンバーグ定食 780円:

一口食べて美味しい~~」とのご感想でした。

 

こちらのお店では、スープのお替りとご飯の大盛が無料でできますよ☆

 

 

たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

アイランド風 キーマカレー 720円

 

あれ??昨日もカレーではなかったかな???

本当にカレー好きですなw

 

まあ、キーマカレーはまた違った美味しさなのよね~

 

 

 

そして、私 探険王ジャックは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

てりやきグリルチキン 750円:

 

お肉がたっぷり23g♪

 

食べ応えありましたよ~~

 

 

では、お腹一杯になったのでアメ横の取材に行ってきま~~す☆

 

 

 

 

アメ横周辺のショッピングクーポンも多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

 

駅前グリル

東京都台東区上野6-14-7 2F

03-3837-8880

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です