今日はクリスマスイブ☆

 

台東区でも、いろいろな場所でイルミネーションを

楽しめるので、昨年撮った写真を参考に今夜は

クリスマスイブをたっぷり楽しんでくださいね!

 

上野・浅草 2008年クリスマスイルミネーション

今年もきっと綺麗に飾られていると思いますよ☆

 

さて、本日のランチの方は

アメ横から近いお店

 

オッティモキッチン

 

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

店内は、とてもオシャレな感じでデートにはぴったりの場所かな

 

テーブルのセッティングが、高級感を感じさせてくれました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

本日のチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

たけをロック パスタランチ(タコと岩ノリのスパゲティ) 840円

探険王ジャック デザートランチ(シーフードドリア) 1155円

 

Exif_JPEG_PICTURE

セットには、こちらのサラダ&パンが付いてきます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

パスタランチ(タコと岩ノリのスパゲティ):

タコと岩ノリで海の香をたっぷり楽しめるスパゲティ、

ボリュームが少なめなのでいっぱい食べたい方は大盛をオススメします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

シーフードドリア:

中にはタコやエビが沢山はいってました。

 

熱々でハフハフいいながら食べるのがまたこの季節にはよいのよね~

 

デザートセットに付いてくる、ケーキ

Exif_JPEG_PICTURE

ガトーショコラ:

クリスマスには、やっぱり食べたいケーキ

一足お先にいただいちゃいました♪

 

やっぱりケーキは美味いな~~

 

 

 

今日のデートのお店がまだ決まってない方は

上野浅草ガイドネット グルメ

で、探してね~~

 

 

オッティモキッチン

東京都台東区上野6-5-1 羽山ビル 1F

03-3836-1259

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です