今年のランチ探検隊も本日が最終日、

探険隊を楽しみにしていただいてる方、

本当に一年ありがとうございました。

 

また、来年も5日より 始めますのでヨロシクお願いします☆

 

さて、本日のランチは、

平日 11:20~14:00 しか営業していない

珍しいラーメン屋さん

 

凡凡ハウス

 

に、お邪魔しました。

 

こちらのお店では、

東京では珍しい「山形の赤湯温泉のラーメン」を食べる事ができます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

たけをロックのチョイス:つけめん(塩) 750円

 

しおのわりに色が濃いですね~

 

そして、私 探険王ジャックのチョイスは、

 

みそ辛みそ のり ラーメン 800円

Exif_JPEG_PICTURE

なんとも、インパクトのある登場ですなw

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、辛みそを溶かさずそのまま食べて、

あとから辛みそを溶かして食べるのが私のススメですよ☆

 

こってりぎみの豚骨スープは、

ほのかに魚介の香がしてなんともいえない味わいですな~

 

 

ネットでも評判のこのお店、休みが多いので、来店の際はご注意くださいね☆

 

 

 

では、また来年お会いしましょ~~!!

良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

凡凡ハウス
住所:東京都台東区元浅草2-7-14
時間:11:20~14:00
休み:土、日、祝

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です