昨日、お客様との打合せをかねて、

ランチに行く事になったのですが、

連れて行っていただいたお店が

 

なんと上野エリアでは、美味しい洋食屋さんと有名な

 

厳選洋食さくらい

 

おお~~

 

ここのお店、一度行ってみたかったのよね~

 

さっそく店内へ

白と木目を基調とした落ち着いた作りで、

デートなんかにはオススメの場所ですな~☆

 

 

さすが有名店、少し高めの値段設定ながらお客さんでいっぱいでした。

 

 

 

打合せも早々に

 

ランチをいただいちゃいますよ☆

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリタン 1300円:

なんとも具沢山で美味しそうですな♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ハンバーグ(デミグラスソース) 単品1,500円:

お肉がでっかくて食べ応えがありそうでしたよ~

 

今度コレ食べよw

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メンチカツセット (ポタージュ・サラダ・ライス・コーヒー付) 2500円:

 

2500円のランチ!!キターーーw

 

探険隊至上 最高値のランチだよ

 

オレンジラッキーいわく、さすがにお肉が美味しい~~~!!

との事でしたw

 

 

 

 

 

そして私 探険王ジャックのチョイスは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

黒豚の生姜焼きセット (サラダ・ライス・コーヒー付)1,800円:

 

厚みのある豚肉は程よい脂でとても柔らか

醤油ベースに生姜のタレが肉とよくあっていて

ご飯がどんどん進んじゃいますな~w

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

たまにはセレブランチもいいもんですな☆

本日もご馳走様でした~~

 

 

上野広小路周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

で、ゲットしてね☆

 

 

厳選洋食さくらい

住所:東京都文京区湯島 3-40-7 受付7F

電話:03-3836-9357

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です