こんにちわ。熊手ようこです。

昨日は雪が降っていましたね。意外と積もっていたので、びっくりしました。
今日は、すっかり溶けているのでひと安心です。

本日は、焼肉ランチに「秘苑」さん行ってまいりました。
つくばエキスプレス、大江戸線の新御徒駅の近くにあります。

ランチメニューを眺めていると
なんと200円でお肉2倍にできることを発見。

 rimg0001  

ということで、熊手は カルビランチ 800円  + お肉2倍 200円

rimg0005

イエローラッキーは、秘苑ランチ 1200円
秘苑ランチは、カルビ120g、ハラミ120gでした。

rimg0006

ご飯と、わかめスープがつきます。キムチもナムルもおいしかった。

rimg0011

昼から炭火でジュージュー。
なんだか、お昼を食べている気がせず、リラックス。
会話もはずみまーす。

あー、満足。

排煙装置もあり、あまり匂いがつかなかった気がします。
店内が広く、すいていて、ゆっくりできました。

rimg0013

夜のメニューはこんな感じ。

rimg0002 rimg0017

グルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット クーポン

をチェックしてくださいね。

秘苑

東京都台東区小島2-14-6 ダイヤパレス1階

03-3866-9679

[googlemap lat=”35.706385″ lng=”139.782059″ width=”464px” height=”350px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区小島2丁目14−6ダイアパレス御徒町第2[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です