今回の夜の探検隊は、

以前、OPENしたばかりのお店ということで、

ランチ探検隊でお邪魔した、

過橋米線 (カキョウベイセン)

に、本日はスタッフ4名でお邪魔しました~

前回、ランチ探検隊で紹介した記事もあわせて

再度、ご紹介したいと思います。

(写真を結構撮影し忘れたってこともありまして・・・)

前回のランチ探検隊の記事はコチラ

とりあえず、乾杯♪

1

そして、メニューを選ぶ♪

毎回、そんな感じ♪ (とりあえず飲む)

00

これみんな298円!小皿だか味はどれもGood job!

000

0

いっただきま~す!

3

旬の野菜和え 小皿298円

2

ピータンピーマン和え 小皿298円

奥にあるのはお通し。

4

春巻き これも小皿298円

(撮影していないメニューリストです)

5

ごま団子 これも小皿298円

(撮影していないメニューリストです)

7

チンジャーロースとチャーハン こちらはボリューム満点!

最後に「薬膳気鍋鶏」を注文しました。

撮影するのを忘れてしまうぐらい、

インパクトがあってすぐに食してしまいました。

(メニュー写真の2枚目です)

味は、薄いカレー味に近かったです。

薬膳の香りはほとんど無く、薬膳が苦手な方も大丈夫!

美味しかったです。

また、ドリンクも珍しいものが置いてあります。

アジアのお酒も数種類ありました。

焼酎を杏仁ジュースで割って飲む?

初めは「うぇ~」って言ってましたが、

2杯目は「あれ?普通に美味しいよね?」って確かめてました。

お一人はホット紹興酒2杯空けました。

大分酔ってしまったらしいです^^;

4人で11,000円程度

一人、3000円弱の飲み会となりました。

席数は40席ほど。

クレジットカードも使えるらしいです。

店名:過橋米線 カキョウベイセン

営業時間:ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~24:00

住所:東京都台東区元浅草1-20-5 工藤ビル1F

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です