今日のランチは、稲荷町方面へ

オレンジラッキーとイエローラッキーを引き連れて

3人で探険に行ってきました~♪

 

お邪魔したのは、稲荷町駅からすぐの場所にある

 

中国料理 天然居

Exif_JPEG_PICTURE

入り口のメニューを見てみると

Exif_JPEG_PICTURE

私 探険王ジャックの大好きなセット物がありますな~

 

さっそく店内に入ると、かたことの日本語の中国の方が

数人でお店をやっているようです。

 

まずは、大食いイエローラッキーのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

玉葱と豚肉の炒め 780円

玉葱がたっぷりですが、お肉もちゃんと入ってますよ☆

 

ご飯とスープはお替り無料なので、イオローラッキーはもちろん

ご飯のお替りをしちゃいましたw

 

続いて、オレンジラッキーのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

タンメン+半ライス 750円

 

探険王ジャックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ラーメン+半ライス 580円

 

ラーメンは、中国料理のお店にありがちな

あっさりタイプ

 

クセがないので誰でも食べられる感じかな~

 

完全に中国料理のお店って感じなのだけど、

入り口の提灯がすこし気になる探険王ジャックでしたw

 

 

本日もご馳走様でした~~

 

 

 

稲荷町周辺のグルメ情報なら

上野浅草ガイドネット 稲荷町 グルメ

を、ヨロシクね☆

 

 

中国料理 天然居

東京都台東区東上野6-2-7

03-5828-1911

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です