今日も寒いですね。春が、さくらが待ち遠しい。

本日は、熊手ようこがビス子と行ってまいりました。

御徒町駅近く、和食の「花香月(はなかづき)」さんです。

こちらの看板、入り口から分かるとおり、おしゃれなお店なんです。

ほらー、ほらー。

RIMG0024

日替わりメニューがたくさんありますね。

RIMG0025

そして、店内へ。しかーし、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

ので、言葉で言い表しますと、

店内は、カウンター席とイス席があり、ちょっと暗めで、
ジャズが流れていて落ち着ける雰囲気でした!

爪楊枝がおしゃれなケースに入っていたり、テーブルに野草が飾ってあったり。

ランチはゆっくりしたい!という女子におすすめなお店です。
ちょっと女子社員の話を聞きたいなぁという、男性の部長さんにもおすすめです。

RIMG0026

じゃん、ビス子がたのみました 日替わり焼魚定食 850円。

本日はホッケでした。

RIMG0029

熊手も食べさせてもらったのですが、油がのっていて、

骨までポリポリ食べられてとてもおいしかったです。

RIMG0031

熊手は、日替わり丼ぶりA定食 950円。

今日は、ねぎとろユッケ風でした。

RIMG0034

まぜると、こんな感じ。

「ねぎとろ」 と 「たまご」 と  「タレ」 と 「ごはん」 が しっかりといいバランス混ざり合って、絶妙なハーモニーをかもしだしていました。

RIMG0037

あおさ汁もおいしかったなぁ。

RIMG0035

営業時間は、こちら。
夜は、お酒が充実しているようでした。

ご馳走様でした。

こちらの特集もぜひ見てくださいね。

「上野で人気のネイルサロン特集」
「上野の美容院・美容室特集」

和食ダイニング 「花香月(はなかづき)」

東京都台東区東上野1-14-12
03-3831-5947

[googlemap lat=”35.708094″ lng=”139.776926″ width=”464px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区東上野1丁目14−12[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です