昨日はすごく寒かったですね~

3月ってこんな寒かったかな~???

 

あと一週間もすると桜が咲き始める時期なのに

ちゃんと咲くんだろうか・・・

 

気になる桜開花情報は、今年も桜探険隊をやる予定ですので

皆さんご期待くださいね☆

 

桜探険隊はこちら→ 上野公園&隅田公園 お花見大特集 (3/15スタート)

 

 

さて、昨日は大雪の中 夜の探険隊に行ってきました~~

 

お邪魔したのは、私 探険王ジャックの家のご近所のお店

 

すし屋の源さん 元浅草店

 

出前のチラシなどがよくポストに入ってますが、

店内でも食事する事ができます。

Exif_JPEG_PICTURE

本日はスタッフ4名での探険となりました。

 

では、早速かんぱ~~い☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

源さんのメニューは、300円&500円のものが沢山

 

本日のおつまみラインナップは

Exif_JPEG_PICTURE

お通し:

Exif_JPEG_PICTURE

源さんサラダ:

サラダの上にはお刺身がたっぷりのっていて

とてもお得サラダですね~

 

私の大好きなトビコもたっぷり♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

芝エビの唐揚げ:

殻まで食べれちゃいます!

 

Exif_JPEG_PICTURE

厚焼き玉子:

おすし屋さんといえば、厚焼き玉子は欠かせないでしょ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

トロ鮪のすじ煮込:

 

そして、仕上げには

Exif_JPEG_PICTURE

巻物シリーズ:

トロタクって誰が考えたんだろうか???

とっても、美味しいよね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

にぎりシリーズ:

 

など、沢山食べ

Exif_JPEG_PICTURE

ボトルを一本入れて

 

本日は合計 14000円程度

一人 3500円程度の飲み会となりました。

 

お寿司が食べれて、楽しめて3500円はとても嬉し飲み会でした。

 

また来週の夜の探険隊をお楽しみに~~

 

 

 

上野・浅草の夜のグルメ情報なら

上野浅草ガイドネット で検索してね☆

 

 

すし屋の源さん 元浅草店

東京都台東区元浅草2-6-4 上野三生ビル 1F

03-3844-7779

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です