カンザクラがもう満開の上野公園を今週も

私 探険王ジャックが探険してきました~~♪

 

まずは、東京国立博物館にて開催中の

長谷川等伯展

 

私の予想通り、待ち時間が発生中!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

なんと70分待ちとなっています。

これからどんどん混雑は増してきそうなので、

早めに見に行く事をオススメします☆

 

続いて、国立西洋美術館で開催中の

フランク・ブラングィン展

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、比較的空いていそうですね~

 

東京都美術館の

ボルゲーゼ美術館展

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、少し人が増えてきたかな~

まだ待ち時間なくすぐに見ることができるようです。

 

 

上野公園のでは現在花見の準備で大忙し

Exif_JPEG_PICTURE

燈籠や

Exif_JPEG_PICTURE

提灯などがすでに設置されていました。

 

 

もうすぐ咲き始めるであろう、ソメイヨシノの開花情報は

今年もやります!

 

上野公園&隅田公園 お花見大特集(3月15日スタート)

 

で、チェックしてね☆

 

 

では、また来週の 上野公園探険隊をお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です