本日は、サクラ探険の為隅田公園を散歩した後、

ランチ店を探すべく、とことこ歩いていると、

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらの看板の宝って文字になんとなく魅かれた私 探険王ジャック

 

エレベーターに乗り、6階まで上がってみると

とても綺麗で清潔感のある店内

 

どうやら昨年9月にOPENしたばかりのお店のようです。

 

浅草名物と書かれている、炙り親子丼をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鶏肉は地鶏を炙ってあって香ばしくて良い感じ

玉子は親子丼って感じより、とろみがあるので玉子餡かけって感じかな~

 

普通の親子丼とはちょこっと変わった感じですが、

これはこれでなかなか美味しかったですよ♪

 

お味噌汁が、シジミの味噌汁だったのが毎日飲みすぎの私には

とってもありがたかったです。

 

ボリュームも結構あっておなかいっぱいになりました。

 

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

************************************************

上野公園&隅田公園 花見特集

お花見情報はこちらでGETしてね☆

***********************************************

 

 

 

浅草 宝どり

東京都台東区浅草1-1-16 HK浅草6F

03-5806-2425

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのビル6階

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です