サクラ探検隊も開始から3日目、

初日にはまだ蕾だったサクラもじょじょに咲き始めていますよ♪

 

本日も探険王ジャックが上野公園を散歩してきましたので

紹介しちゃいます!

 

Exif_JPEG_PICTURE

京成上野駅近くの上野公園入り口に植えてある

枝垂桜(シダレザクラ)が少しずつ花をさかせていました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

両脇に植えてある、大寒桜も満開を向え入り口はとても綺麗ですね☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

 

そして上野公園お花見大人気スポットの方はこんな感じ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

かなり蕾が大きくなっています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

今にも咲き始めそうなサクラが沢山あったので、

咲き始めでよければ、今週末でもお花見はいけそうな気がするな~

 

次は金曜日に上野公園のサクラの情報を更新しますので、

それを見てから、お花見予定を決定してくださいね☆

 

明日は、隅田公園のサクラの様子をお伝えしま~す。

 

 

 

**********************************************

お花見MAPやイベント情報は

上野公園&隅田公園 お花見特集

**********************************************

上野公園・隅田公園の周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

**********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です