桜の花もどんどん咲き始めた上野公園

暖かくなってきたので、沢山の人が散歩にきていました♪

 

今週も、上野公園内で行なわれている

イベント情報を探険王ジャックが紹介します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まずは3/13日より国立科学博物館でスタートした

大哺乳類展

それほど混雑している様子はなかったです。

 

 

続いて

Exif_JPEG_PICTURE

国立西洋美術館 フランク・ブラングィン展

こちらも混雑している様子はなく、ゆっくり見ることができそうです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

東京都美術館 ボルゲーゼ美術館展

 

今まで、あまり混雑していなかったボルゲーゼ美術展ですが、

徐々に混雑してきているようです、

待ち時間はありませんでしたが、中は混雑しているようですね~

 

 

 

そして先週より待ち時間が発生中の

東京国立博物館 長谷川等伯展

 

いよいよ3月22日(月)までということで

駆け込み客が殺到しちゃってます!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

なんと100分待ち!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

どんどん人が増えてましたので待ち時間もどんどん延びているようです。

 

 

東京国立博物館では、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

「博物館でお花見を」なるイベントが開催されるようですので、

こちらもチャックですな☆

 

では、また来週の上野公園探険隊をお楽しみに~

 

 

**********************************************

お花見MAPやイベント情報は

上野公園&隅田公園 お花見特集

**********************************************

上野公園・隅田公園の周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

**********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です