サクラ探険隊4日目、本日も探険王ジャックが

サクラの開花情報を紹介いたします!

 

本日は、隅田公園の探険日

では、さっそく見ていきましょ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大寒桜やソメイヨシノとは、ちょこっと違った感じの

カンヒザクラが綺麗に咲いていました~

 

サクラって以前はソメイヨシノぐらいしかないのかと思っていたけど、

沢山種類があるんですね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大寒桜は満開状態で今が見ごろですな!

 

Exif_JPEG_PICTURE

隅田公園には、ミニアスレチックもあるので子供を連れて行くには

よいですよ~

 

そしてソメイヨシノの開花状況は

 

Exif_JPEG_PICTURE

もう咲きそうだね~

 

週末気温が高いようなので、

来週には綺麗に咲いてくれるでしょう!

 

 

 

 

おまけ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

無料巡回バスがパンダからキティちゃんに変わってました~

 

女性に人気の今戸神社 (恋みくじ)にも行けるようなので

お花見の際は、利用してみてね☆

 

 

では、明日は上野公園の開花の状況をお伝えしま~す。

 

 

 

**********************************************

お花見MAPやイベント情報は

上野公園&隅田公園 お花見特集

**********************************************

上野公園・隅田公園の周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

**********************************************

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です