サクラ探険隊を始めてから20日ほど経ちましたが、

今だお花見をしていない探険王ジャック

 

お昼からビールを飲んで、楽しそうにしている

人たちを見るたび

 

ビール飲みた~~~い!! タコ焼き食べた~~い!!

 

と、思っていましたが、

昨日暖かかったので、夜の探険隊の番外編として

上野公園にお花見に行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

上野公園に到着したのが八時半ごろですが、

真っ暗の中、沢山の方がお花見をしていました~

結構遅くまで飲んでるんですね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライトアップされた桜がとっても綺麗でした☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

不忍池の弁天堂の前の屋台

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

夜桜に弁天堂、風情があっていい感じ♪

 

 

では、私たちも早速

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

定番の3品を食べながら、念願のビールを頂きました♪

 

やっぱりお花見は最高だ~~~~~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

ローストターキー:

最近は、屋台でいろいろ売ってるので、何食べるか迷っちゃうよね~

 

お花見で盛り上がった、私たちは

Exif_JPEG_PICTURE

2件目(おでんの屋台)お花見のはしごw

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

こんなに楽しいお花見も今週でほぼ終わりとなりますので、

是非とも一度はお花見を楽しんでくださいね☆

 

 

花見の情報&お花見MAPは

上野公園&隅田公園 お花見特集

で、ゲットしてね☆

上野公園・隅田公園の周辺のグルメクーポンなら

上野浅草ガイドネット

**********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です