花見の時期も終盤を向え、すでにお花見をした方も多いとは思いますが、

毎年サクラ探険をしている探険王ジャックとしては、サクラは散り始めが

一番綺麗だと思いますので、時間が取れる方は、

今週末までにもう一度、サクラの散っていく様子を見に

是非足を運んでくださいね♪

Exif_JPEG_PICTURE

人力車に乗ってサクラ見物!粋ですな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日は時より、小雨の降るあいにくのお天気ですが、

線路下のぬれない場所では

Exif_JPEG_PICTURE

お花見を楽しんでいる方がいました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

水上バスは今日も大人気ですね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

肝心のサクラの方は、葉が大分出てきていますね

 

Exif_JPEG_PICTURE

サクラは散り始めると、すぐに緑の木に変わってしますので

とても綺麗なサクラ吹雪を見たい方は、急いで足を運んでくださいね☆

 

 

 

台東区のイベント情報をたっぷりと紹介

上野浅草ガイドネット

も、ヨロシクね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です