約一ヶ月に亘り、紹介してきた

上野公園・隅田公園 花見特集も本日が最終日

 

沢山の方に、サイトを見ていただき

私 探険王ジャックも、嬉しいかぎりであります♪

 

今後は、

台東区のお店のクーポン情報満載

上野浅草ガイドネット

 

ランチ情報・イベント情報

上野浅草ガイドネット 探険隊

 

上野公園 美術館博物館情報

行こう!美術館・博物館 上野公園探険隊

 

の方で、皆さんのお役に立てるようにがんばりますので、

応援よろしくね~☆

 

さて、最終日の今日は昨日とは20度も気温が下がり

7度とまたまた冬に逆戻りとなってしまいました。

Exif_JPEG_PICTURE

さすがに花見客はいませんなw

サクラの方も、ほぼ8割~9割は散っちゃいましたね~。

 

Exif_JPEG_PICTURE

初詣のようになっていた、弁天堂もがら~んとしています

 

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

サクラには遅く咲く種類の木や、たまたま遅く咲いた木などもあって

今だ綺麗に咲いている花を見ることもできました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

今年のサクラ探険はここまで、皆さんありがとうございました~☆

また、来年~~~~ね♪

 

 

上野浅草ガイドネット がお贈りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です