4月1日に上野(昭和通り)に炭火鳥料理 鳥番長

というお店がオープンしたようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ランチもやっているようなので、本日のランチ探険隊は

炭火鳥料理 鳥番長さんにさっそく行って見ることに♪

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

店内は、昭和をイメージしている感じで酒飲みの私は好きな感じかな

 

Exif_JPEG_PICTURE

鳥骨ラーメンや肉そば・カレーなどいろいろメニューがありますが、

本日は名物とかかれた焼鳥にひかれ

焼鳥 副番長丼 850円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鳥 ひとつひとつが大きめで、結構ボリュームがありますね~

地鶏を使っているようで、香ばしくて歯ごたえのある美味しい焼鳥でした。

 

お酒の料金も安めの設定となっていたので、

近い内に夜の探険隊でも紹介してみたいと思いま~す。

 

 

鳥丸焼き食べてみたいな♪

 

 

台東区のイベント情報を多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、ヨロシクね☆

 

 

 

炭火鳥料理 鳥番長

東京都台東区上野6‐7‐18

03-5846-1606

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です