上野丸井の裏ぐらいところに

前々から気になっていた看板があって そこには

「店長きまぐれ 生ビール 100円!」

しかも一人3杯まで100円なんて、300円で酔えちゃうじゃん!!

Exif_JPEG_PICTURE

さっそく入店

本日はスタッフ6名の飲み会になりました~~!

 

店頭もそうですが、店内も昭和の居酒屋さんな感じで、

私は好きな感じ

 

まずは、生ビールくださ~~い♪

Exif_JPEG_PICTURE

さすがにジョッキのサイズは小さめですね・・・

まあ、100円でお得だからいいね☆

 

本日のおつまみラインナップ

Exif_JPEG_PICTURE

谷中生姜大好きであればいつも頼んじゃうのです♪

後ろのポテトサラダはサービス品でこちらも100円

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

アサリバター:

スープがまた美味いのよね~

Exif_JPEG_PICTURE                                               

なまこ酢:

ぐろいけど、歯ごたえがたまりません!

Exif_JPEG_PICTURE

焼鳥やあさりバターと定番のオーダーをチョイス

こちら以外にも数品注文&焼酎ボトル2本もあけて

総額 19000円

一人 3200円程度の予算で飲むことができました。

 

 

で、ボトル2本も飲めば、もちろん二日酔いの探険王ジャックでしたw

 

 

また来週の夜の探険隊をお楽しみに~

 

 

 

台東区のイベント情報が沢山のってる

上野浅草ガイドネット

も、ヨロシクね☆

 

 

居酒屋 八起

東京都台東区上野6-16-2

03-3836-4499

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です