2月より開催されている

フランク・ブラングィン展も、残すところあと3日、

5月30日までとなりました。

Exif_JPEG_PICTURE

それほどの混雑もしていないようなので、

まだ見ていない方は、週末ゆっくりと鑑賞しに行ってください!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

先週末、土曜日に上野公園の美術館博物館の混雑状況を見に行ったら

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大哺乳類展 には、

子供連れのご家族が沢山並んでいました。

 

待ち時間の表示が出ていなかったのですが、

30分ぐらいの待ち時間は覚悟しといた方が良さそうですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

探険王ジャック大注目の

細川家の至宝展 は、今のところ待ち時間がないようですね~

鎧などを見るのは楽しそうなんだけどな~

 

 

 

現在上野公園では

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

さつきフェスティバル【2010/5/25~5/31】

も、開催されていますので、週末は上野公園へ是非遊びにきてくださいね☆

 

 

 

 

その他のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

に、掲載しています。

 

 

 

 

では、また来週の上野公園探険隊をお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です