本日は和食気分の探険王ジャック

浅草の街をうろうろ歩いていると

 

Exif_JPEG_PICTURE

干物が美味しいお店

浅草すしや通りのひもの屋

 

を、発見!今日のランチにお邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

ひもの屋さんのランチは、

納豆かパイナップルのどちらかを選ぶことができます。

 

 

今日は、あじの開き定食(納豆) 780円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

焼きたての干物はやっぱり 美味しいね~♪

 

1年前までは、私、納豆が食べれなかったのですが、

今では大好きな食べ物の一つ、ご飯にかけて食べると美味しいね☆

歳をとると味覚がかわるってのは本当だねw

 

 

たっぷり入った味噌汁も飲んで、満足の探険王ジャックでした。

 

 

 

浅草周辺のグルメクーポンは

上野浅草ガイドネット

の、クーポンを使ってくださいね☆ よろしくーー!

 

 

 

浅草すしや通りのひもの屋

東京都台東区浅草1-9-7

03-3845-8081

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です