今日は外を歩いているだけで、

ダラダラと汗が出てくるほど蒸し暑いですね・・・

 

こんな日は、さっぱりとしたお蕎麦が食べたくなる

探険王ジャックの目の前に突然あらわれた一枚の看板!

 

Exif_JPEG_PICTURE

なんともさっぱり涼しげな中に、地どりのそぼろと

そそられちゃいますね~

 

今日のランチはこれしかない!って事で

 

本格手打ちそば 心洗庵

 

さんにお邪魔しました~

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE                                               

心洗庵さんへは、数回来た事がありますが、

お蕎麦はコシがあってとっても美味しいんですよ~♪

 

今回の純とろ山芋梅ぶっかけ蕎麦 (1000円)の中に入っている

梅くらげ というものを私始めて食べたんですが、

コリコリの食感に梅がぴったりでとっても美味しい!!

 

これどこでで売ってるのかな???

 

なんて思いながらも、大満足のランチでした。

 

 

心洗庵

店舗詳細 → 御徒町・上野 本格手打ちそば 心洗庵

クーポン → 心洗庵クーポン

東京都台東区上野6-1-6 上野シックスロードB1

03-5688-9555

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です