6月中も沢山の方々に、

上野浅草ガイドネット探険隊の記事を読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

本日は、6月中にもっとも読まれた記事

ベスト10を紹介しちゃいます♪

 

 

第10位

食品理由ありセール 松坂屋【2010/6/16~6/22】

店内は長蛇の列となっていました。

 

第9位

食べるラー油をのせて「うま~!」鳥番長

ねぎ塩を食べるラー油をのせると最高だー!

 

第8位

お得な天丼のお店を発見!@冨士 浅草

リーズナブルに天丼が食べられるよ~

 

第7位

豪華なランチに大満足!@リエーブル 浅草

デートにはオススメだね♪

 

第6位

上野精養軒屋上ビアガーデン 【2010/6/18~9/12】 

やっぱり夏はビアガーデンだよね☆

 

第5位

下町七夕まつり開催【2010年7月3日(土)~8日(木)】

とっても綺麗な飾りつけ!

 

 

第4位

秘伝 「大盛りの方、野菜の量がかなり多いですけど大丈夫ですか?」

超メガ盛りw 食べられるか!?

dai4i

 

第3位

開催予告!上野公園 美術館博物館

美術館・博物館情報は人気だね♪

dai3ni

 

 

第2位

メガ盛り!ナポリタンに挑戦@スパゲッティーのパンチョ

先月もランクインした超人気記事ですね~

dai2i

 

第1位

みんなワクワク!鳥越祭がスタート

鳥越神社のお神輿が都内NO1の大きさなんだって!

na1i

 

 

 

7月も皆さんに喜んでいただける記事を書けるように、

沢山の探険をしていきますので、

よろしくおねがいしま~~~す!

 

 

 

 

 

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

に、掲載していますので、そちらも参考にしてくださいね☆

 

 

 

 

探険王ジャックでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です