先週の夜の探険隊で行きそびれたお店

情熱ホルモンに行ってきました!

 

こちらのお店は、6月30日にオープンしたばかり☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

看板にも書いてある通り、

情熱ホルモンでは、290円より炭火で焼くホルモンが食べられるのです♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

 

タンナンコツやリップなど、他では食べられないホルモンもありますね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

焼肉には、やっぱりキムチはかかせないね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

キャベツもこのボリュームで199円は、嬉しいね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

タレはこちらの2種類!

個人的には、みそダレで食べるホルモンが美味かったな~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

今回3名での探険となりましたが、3人とも満足のお肉でしたよ~

 

気になる会計の方は、

ジンロ(375ml)2本を飲んで、いろいろ食べて

合計 12000円程度(1人4000円)の飲み会となりました。

 

こりゃ~人気が出そうなお店ですな♪

 

 

 

上野周辺のグルメ情報なら

上野浅草ガイドネット グルメ クーポン

でも、紹介してます!

 

 

 

上野酒場 情熱ホルモン

東京都台東区上野6-9-23 徳山 2F・3F

03-5807-5129

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です