梅雨も明け、外は真夏☆

それにしても暑いですね~~

 

こんな日は、さっぱり冷たい冷麺が食べたい!

って事で、調べてみたら浅草橋に評判の良い

冷麺専門店を発見☆

 

さっそく行ってきました~

 

現地に到着すると・・・・

Exif_JPEG_PICTURE

あれ・・ どこだろ・・・

 

と、一度見逃してしまいましたが、よく探してみると

Exif_JPEG_PICTURE

ちゃんと看板が出てるじゃないですか~

この脇の階段で3階まで行きます。

(やっぱり地味な感じだよね・・・)

 

と、少し心配になりながらも店内に入ってみると、

とても広くて綺麗ですね~ 隠れ家を発見した気分♪

 

 

しかも12:30到着で5名ほど待っている人が・・・

やっぱり評判どうり人気店なんだね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん今日は「ピョンヤン冷麺セット 1000円」をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

セットの小キムチごはんがまた美味しい☆

これも一人前食べたいな~

 

冷麺は注文してから茹でているようで

15分程度で運ばれてきました

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

そば粉を使用して作られた麺は、とっても細いがコシがしっかりあって

美味しい歯ごたえ☆

 

スープもキムチの漬け汁と肉のダシが良く出たスープも

あっさりしていて、夏にぴったり☆

 

 

評判どおり、美味しい冷麺でした。

次回はビビン麺を大辛で食べてみたいな~

 

 

 

 

浅草橋周辺のショップ情報

も、よろしくね☆

 

 

 

焼肉・冷麺専門店 ヘダンファ

東京都台東区柳橋1-12-8

03-5829-9390

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です