夏休みに入り、上野公園 美術館 博物館には多くの人が

訪れているようです。

 

その中でも現在1番人気なのが

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大哺乳類展 ~海のなかまたち~  国立科学博物館

 

本日は雨の為待ち時間は発生していませんでしたが、

週末には40分程度の待ち時間が発生しているんだそうです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展

 

こちらはまだ待ち時間は発生してないものの、

少し人が多くなった感じですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

誕生!中国文明

 

なんとなく人気がありそうなイベントですが、

週末でもまだ待ち時間が発生していないんだそうです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

高校生国際美術展 上野の森美術館

こちらは入場無料となっていますよ~

 

猛暑日が続いていますので、

待ち時間の発生しているイベントへ出かける際は、

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね☆

 

 

 

その他のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

に、掲載しています。

 

 

 

 

では、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です