9月に入りましたが、まだまだ暑いですね~

 

この暑さでは、街中をふらつくのもきついな~

と、本日はネットでランチのお店を調査していると

最近オープンしたお店で、評判もよいお店を発見☆

 

そのお店は、浅草 雷門からすぐにあります

築地 魚蟹家

Exif_JPEG_PICTURE

数量限定のカニ天丼なるものが名物との事で、

私早速行ってきましたよ~

 

店内は落ち着いた感じで、ゆっくり食事をしたい時なんかに

良い感じですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

ランチのお値段は少々高めとなっていますが、

3階フロアーでは、500円ランチもやっているようです。

 

 

では、私は数量限定のかに天丼(1000円)をいただいちゃいますぞ♪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お~~~~~!カニが沢山のってるぞ~☆

なんとずわいガニが4本も乗ってるじゃないですか~

 

タレは少し薄味でしたが、店員さんが、タレが足りなかったら

足しますよ~と気をつかってくれました。

 

こういう気遣いがありがたいのよね~

 

 

浅草界隈はわりと、ぐちゃ~とした天丼が多いのですが

こちらの天丼はとってもサックサク☆

 

美味しい天丼でしたよ~~!

 

 

今度は3階の500円ランチも紹介してみたいと思います。

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

浅草 新鮮お造り 旬の味覚・地酒

築地 魚蟹家

東京都台東区浅草1-7-1

03-5830-3355

店舗詳細 クーポンもあるよ 築地 魚蟹家

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です